八重原幼稚園

2017/06/27第2回ころころくらぶがありました

今日は「ころころくらぶミニ運動会」を行いました!
曇り空で心配でしたが、たくさんのお友達・保護者の方に参加していただきました。


そんな中、元気に「ミニ運動会」が始まりました。
最初は体操です。年少組のお友達と一緒に「サンサン体操」を可愛らしく元気いっぱいに踊って準備完了!
初めの競技では、おうちの方と一緒に力を合わせて玉入れをしました。
抱っこで高く持ち上げてもらいながら一生懸命に玉をかごに投げでいましたよ♪


2つ目の競技にはアンパンマン、ドキンちゃんが登場しお友達は大喜び(*^▽^*)
アンパンマン達が待っているところまで元気にかけっこ!!
途中でプレゼントをもらってゴールしました。


休憩では年長組さんの鼓隊と年中組さんのパラバルーンを披露があり
たくさんの温かい拍手をいただきました。ありがとうございました。


最後には年長組さんから、メダルのプレゼントやアンパンマンたちとの写真撮影があり
お友達や保護者の方の笑顔がたくさん見られた時間になりました!


冒頭にもふれましたが、今回はいつも以上にたくさんのお友達や保護者の方が参加してくださり職員一同、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


次回のころころくらぶは、7月13日(木)です。
幼稚園のバスに乗ってプチドライブを企画しています。
ぜひご参加ください!お待ちしております。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →
八重原幼稚園 〒299-1162 千葉県君津市南子安1377 電話0439-52-1328
学校法人君津学園 〒292-8511 千葉県木更津市東太田3-4-1(木更津総合高等学校内) 電話0438-30-5511(代)
Copyright © 学校法人君津学園. All Rights Reserved.